案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

資産は自分で積み上げる時代

老後2000万円問題を皮切りに国としてようやく投資を勧めだした日本において、皆さんは既に何かしらの投資をしていると思います。 ただ、投資をしている人の中には、順調に資産を増やせているのはほんの一握りだと思います。 それは何故かというと、よくわか…

「Rez Rabbitz × atmos」がスタート

先日こちらの記事にて書いた、東京のアトモス千駄ヶ谷店にて期間限定で開催される「Rez Rabbitz × atmos」がスタートしました! 昨日7/14(木)からスタートし、7/18(月)までの5日間開催されております。 昨日は初日ということもあり、かなりたくさんの方が来…

HAKUTOがCOINPOSTに載りました!

以前こちらの記事にてご紹介したHAKUTOプロジェクトが、COINPOSTにて特集されました! まさかこんなに早く出てくるとは。。。 特集された記事はこちら↓↓↓ coinpost.jp 7/14~7/18までの間、東京のアトモス千駄ヶ谷店にて、NFTアート「HAKUTOウサギ」が購入可…

HAKUTOプロジェクト始動! NFT販売開始!

最新のメタバースプロジェクト『HAKUTO』プロジェクトがついに指導しました! 今回はウサギがモチーフですね! NFTの先行販売も行っておりますので、是非ご覧くださいませ! これが世界に羽ばたくプロジェクトのスタートです! 今後世界中に展開される『STAR…

今話題のグラヴィティマインについて

先日より、マイニング案件として巷で少し話題になっていた?グラヴィティマインが飛んだとのことで、テレグラムのグループは大荒れとなっています。 被害者の会というグループまで立ち上がり、人数は300人を超え、案件に乗っかった人は返金を求めて活動して…

DADA サロン専売品を購入できる通販アプリが稼げる!?

本日は、『DADA』という通販アプリについてご紹介します。 最近は徐々にメディアにも取り上げられており、リリースされてまだそこまで経っていませんが、加盟するお店も増えております。 今回その『DADA』の運営元から直接お話を頂きましたので、是非ご紹介…

MRST mining メタバースゲームの無料マイニングで稼ぐ

本日は、無料で暗号通貨のマイニングができる話題のメタバースアプリをご紹介します。 2021年12月17日にリリースされたばかりの『MRST mining』というアプリになります。 このアプリでは、韓国発のメタバースゲーム『The MARS』で使用されるトークンである『…

バカラ資産運用 8月の運用結果

8月1日~8月31日のバカラ資産運用の報告です。 概要についてはこちらの記事をご覧くださいませ。 8月の利益は26,181$でした。 日本円にして約288万円(1$=110円)になりました。 私個人の裁量ではなく、配信に基づいた運用になりますので、興味のある方には…

バカラ資産運用 恐ろしく稼げる案件について

8月10日以来、約2週間ぶりになりますがバカラ資産運用の報告です。 概要についてはこちらの記事をご覧くださいませ。 前回までと変わらず、これまでの総入金額は40,000ドルとなっております。 ゲームウォレットの現在の残高は45,482ドルです。 前回の8月5日…

BITGET 話題のコピートレードを代理店でもっと稼ぐ方法

今回は、今話題のBITGETの登録方法と代理店登録方法について解説致します。 既にたくさんのサイトや動画で紹介されており、登録方法等は非常に簡単なので、簡潔にまとめたいと思います。 尚、コピートレードの操作方法やトレーダーの選び方についてはこの記…

仮想通貨カルダノの大型アップグレード『アロンゾ』9月12日実装予定へ

仮想通貨カルダノ(ADA)の大型アップグレードである『アロンゾ』が、9月12日に実装予定であることが発表されました。 このアップグレードでは、カルダノにも遂にスマートコントラクトが実装されるとのことで、これはつまり、次の段階であるNFTやDeFiにも応用…

バカラ資産運用 驚愕の利益率を公開!!

7月30日以来となりますが、バカラ資産運用の報告です。 概要についてはこちらの記事をご覧くださいませ。 運用効率アップの為、8月3日に20,000ドルを追加入金し、これまでの総入金額は40,000ドルとなっております。 また、IB報酬も本日出金し、IB報酬の残高…

マインモバイル (MineMobile) 格安SIM代理店は稼げるのか解説

本日は、スマホの利用料金から継続収入を得ることができるMLMである『マインモバイル』について考察をしたいと思います。 私が参加している訳ではありませんので、あくまで第三者目線での考察として見て頂ければ幸いです。 マインモバイル(MineMobile)とは?…

バカラ資産運用 出金報告とAmazonのビットコイン決済導入について

前回の報告より10日間ほど経過しましたので、現在までのバカラ資産運用の途中経過の報告と、実際に出金できましたので、そちらもお見せしたいと思います。 また、Amazonがビットコイン決済を導入するようなのでそちらについても少し見ていきましょう。 概要…

ハムスターコインが1日でV3に移行!?

前回、こちらの記事でハムスターコインについてお話しました。 昨日7月22日の22時に、無事バージョン2がローンチされ、バージョン1の問題点が修正され、新たな爆上げロードを進み始めました。 ・・・・・・・・・?? これは一体どうなっているのでしょうか…

バカラ資産運用の報告とビットコインの暴落について

前回の報告より1週間経過しましたので、現在までのバカラ資産運用の途中経過の報告と、本日またビットコインが3万ドルを割ってきたことについてお話します。 概要についてはこちらの記事をご覧くださいませ。 画像の通り、もちろん総入金額は20,000$から変…

ハムスターコインが早くもV2に移行 DOGE・柴犬に続く爆上げ銘柄か

先日、ハムスターコインが登場し、一時的に爆上がりしました。 その後、現在はほぼ無価値の状態にまで価格が下落してしまっています。 このコインは、特にコインとしての機能は無くDOGEコインや柴犬コインのような話題だけで価格が急激に上下する銘柄になり…

バカラ運用開始より1週間の損益について

先日、こちらの記事にてバカラ運用開始の件をお話しました。 7月6日に20,000$入金し、実際には7月7日より運用スタートしましたが、約1週間経過しましたので、現在の数字をお見せしたいと思います。 まだ1週間ですが、意外と私が思っていた結果以上の好成績…

XWINが上昇中!チャンスはまだこれから!?

先日の記事で、DeFi銘柄のXWINについてお話しましたが、もう既に爆上げしてきていますね。 詳しくはこちらの記事にてお話しています。 この記事を書いたのが6月30日になるので、約2週間ほどで大きな値動きがありました。 当時、1XWINの価格は75円程でしたが…

バイナンス、仮想通貨3銘柄の上場廃止を発表 

世界最大の仮想通貨取引所であるバイナンスは、3銘柄の通貨の上場廃止を発表しました。 今回廃止になる銘柄はOST、RCN、WPRの3つのアルトコインで、取引ペアはOST/ETH、RCN/BTC、WPR。 日本時間で2021年7月16日19時に廃止予定となっております。 バイナン…

Konibet(コニベット)が少し不便だった件について

昨日より、オンラインカジノプラットフォームであるKonibet(コニベット)にて、バカラ運用をスタートさせました。お金が消えてなくなるという可能性を承知の上での検証です。 概要はこちらにて記載しています。 20,000$入金し、半分の10,000$で既に運用に入…

現物のブランド品と交換可能なNFT販売

非常に面白いニュースを見つけましたのでシェアします。 Dali株式会社は6日、ブランド品と交換可能なNFT(非代替性トークン)マーケットプレイス「Dali」を26日にローンチ予定と発表しました。 今回のマーケットプレイスの基盤ブロックチェーンはPolygonが採用…

バカラ投資による資産運用で稼ぐ Konibet(コニベット) 

本日より、バカラによる資産運用結果を定期的にアップしていきたいと思います。 複数の配信を組み合わて資金の運用をしながら、どれくらい増減するのか検証します。 ただ、これは投資なので、どこまで検証しても毎回同じ結果は出ませんし、ずっと増え続ける…

年末のビットコインの価格は?

2021年末のビットコイン価格について、米CNBCによる投資家100人への調査結果が出ております。 3万ドル以下:44% 4万ドル:25% 5万ドル:25% 6万ドル:6% 3万ドル以下が最も大きな割合で44%だったものの、トータルで見ると4万ドルを超える予想が半数以上でし…

XWINは今が最高の仕込み時!?

DeFi銘柄であるXWINが、6月25日にフラッシュローン攻撃によって大暴落しました。 フラッシュローンとは、DeFi特有の機能で、対象資産のトークンについて借り入れと返済の処理を同一のトランザクション内で完了するものであり、利用者にとっては担保資産や利…

イーサリアムクラシック 7月下旬にハードフォーク

イーサリアムクラシックは、7月下旬にハードフォーク「Magneto」が行われます。 このハードフォークには、イーサリアムの大型アップデートである「ベルリン」で実装された4つのイーサリアム改善提案が含まれます。 今回のハードフォークによって、最もネッ…

ビットフライヤー ポルカドット(DOT)の取り扱い開始

日本の大手仮想通貨取引所ビットフライヤー(bitFlyer)が29日より、アルトコイン販売所でポルカドット(DOT)の取扱いを開始しました。 ポルカドットは、現在時価総額9位の上位通貨で、bitFlyerの新規アルトコインの採用は、2020年12月のテゾス(XTZ)以来6ヶ月ぶ…

Risedot(ライズドット) 新案件について考察

仮想通貨の案件が入ってきましたので、ご紹介させて頂きます。 6月21日オープンの新案件です。 その名もRisedot(ライズドット)。ライズドットは社名になります。 このプロジェクトは、仮想通貨であるポルカドット(DOT)の可能性に着目し、バリデートによる報…

コインチェックNFT「SKE48」の限定デジタルトレカ販売へ

日本の仮想通貨取引所コインチェックが提供するNFTマーケットプレイス「Coincheck NFT」にて、アイドルグループ「SKE48」とコラボしたデジタルトレーディングカード「NFTトレカ」の取り扱いを開始すると発表しました。 NFTについてはこちらの記事をご覧くだ…

ビットコイン、エルサルバドルで正式な法定通貨に

先程、ついにビットコインが法定通貨として可決されたとのニュースが出ました。 coinpost.jp このエルサルバドルという国では、既に投票前から大統領の法案に対して金融委員会が好意を示していたようで、可決はほぼ決まっていたようでした。 この法案は、本…

©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ