案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

コインチェックNFT「SKE48」の限定デジタルトレカ販売へ

日本の仮想通貨取引所コインチェックが提供するNFTマーケットプレイス「Coincheck NFT」にて、アイドルグループ「SKE48」とコラボしたデジタルトレーディングカード「NFTトレカ」の取り扱いを開始すると発表しました。

NFTについてはこちらの記事をご覧ください。

f:id:atomtakashi:20210611092300p:plain

出典:コインチェック プレスリリース

 

今回は、「NFTトレカ」の取り扱い開始を記念したスペシャルコラボ企画として、「おでかけNFTトレカ」を6月16日より限定販売します。

今回限定のトレカの内容は、松井珠理奈さん、高柳明音さんの卒業コンサートにて、メンバーを取り下ろしたものになり、販売枚数は計100枚(20種類×5枚)です。

 

これはファンの方のみならず、コレクターや投資家の目線で見ても、かなりの倍率の人気になるのではないでしょうか?

日本を代表するアイドルグループなので、元々人気は抜群でしたが、やはり代替や複製が不可能なNFTなので、その価値は一気に上昇します。

限定100枚なので、欲しくても手に入れることは限りなく難しいと思いますが、できれば投資目的の方ではなく、本当のファンの方が入手できれば良いですね。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

 
©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ