案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

仮想通貨カルダノの大型アップグレード『アロンゾ』9月12日実装予定へ

f:id:atomtakashi:20210816111923p:plain


仮想通貨カルダノ(ADA)の大型アップグレードである『アロンゾ』が、9月12日に実装予定であることが発表されました。

このアップグレードでは、カルダノにも遂にスマートコントラクトが実装されるとのことで、これはつまり、次の段階であるNFTDeFiにも応用されてくることを意味します。

カルダノの創設者であるチャールズ・ホスキンソン氏もTwitterにて開発状況を報告しており、9月12日の実装に向けて準備は進められているようです。

 

カルダノ(ADA)は元々日本人に特に人気な銘柄であり、詳しく知っている方も多いのではないでしょうか?

Cardanoというブロックチェーンを取り入れたオンラインカジノで使われるコインであり、非常に公平性が高い点から、かなり昔から人気のある銘柄です。

 

今回のファンダによって、既にADAの価格は大きく上昇しています。

f:id:atomtakashi:20210816111720p:plain

f:id:atomtakashi:20210816111814p:plain

現在時価総額4位のADAですが、ここ1週間で約50%以上の上昇がありました。

これまで人気銘柄でありながらDeFiNFTの波に少し乗り遅れていましたが、これで更に一気に人気が集中し、価格もとんでもなく上昇するかもしれませんね。

 

また、ビットポイントジャパンでも、近日中に日本発のADAの取り扱いが開始されるとも発表されており、今まさに乗りに乗っている銘柄かと思いますので、これからカルダノ(ADA)に注目していきましょう!

ちなみに、ビットポイントに以下のリンクから登録して頂くと最大1,500円分のプレゼントがもらえますので、是非登録してみてください!

     ↓ ↓ ↓

BITPoint(ビットポイント)の特徴・評判・手数料・登録方法を全部解説! | CoinPartner(コインパートナー)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

 
©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ