案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

XWINが上昇中!チャンスはまだこれから!?

f:id:atomtakashi:20210712111252p:plain


先日の記事で、DeFi銘柄のXWINについてお話しましたが、もう既に爆上げしてきていますね。

詳しくはこちらの記事にてお話しています。

 

この記事を書いたのが6月30日になるので、約2週間ほどで大きな値動きがありました。

当時、1XWINの価格は75円程でしたが、現在の価格は150円を超えているので、2週間で2倍になっています。

f:id:atomtakashi:20210712105411p:plain

f:id:atomtakashi:20210712105240p:plain

この少し前は、一時は30円程まで下がったので、その時に仕込めた方は5倍です。

 

XWINは、暴落前は500円前後あり、特にプロジェクトに問題があった訳ではないので、このまま価格が回復していくと考えると、今から仕込んでも3倍以上は狙えると思いますし、将来的に1,000円とか超えてくるとなると、大きな利益が期待できるのではないかと思います。

 

心配なのは、BSCチェーンを使用していることでしょうか。

BSCはガス代も驚くほど安く、それが理由でBSCを使ったDeFiが軒並み一気に爆上がりしたのですが、セキュリティ面では結構不安であり、既に何件か発生しているDEXのハッキングやサーバー攻撃に関しても、BSCを使っているDEXがほとんどです。

 

今回のXWIN Financeも、一度攻撃を受けたので対策はしてくると思いますが、逆に一度狙われた以上は、再び何か攻撃を受けて価格が暴落する可能性もあります。

投資は何事もリスクなので、フルベットは避けて、失っても良いと思える金額の中で勝負するのが良いでしょう。

 

また利益が大きく狙える銘柄があればシェアします!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

 
©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ