案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

バカラ資産運用 出金報告とAmazonのビットコイン決済導入について

前回の報告より10日間ほど経過しましたので、現在までのバカラ資産運用の途中経過の報告と、実際に出金できましたので、そちらもお見せしたいと思います。

また、Amazonビットコイン決済を導入するようなのでそちらについても少し見ていきましょう。

概要についてはこちらの記事をご覧くださいませ。

 

f:id:atomtakashi:20210730094741p:plain

上記の通り、これまでの総入金額は初回の20,000ドルから変わっていません。

また、IB報酬は260ドルあります。

 

f:id:atomtakashi:20210730095015p:plain

現在の残高は20,080ドルです。

ちょうど20,000ドルを残して、利益分を全て出金したあとに、少しだけ増えているという状況です。

 

f:id:atomtakashi:20210730095705p:plain

7月28日に、今月出ていた利益の7,807ドルを出金しました。

なんと、月利で40%ほどの利益になっており、金額にすると約80万円くらい利益となっています。

 

f:id:atomtakashi:20210730100147p:plain

ちょっとこちらのミスもあり2回ほど却下されていますが、無事に出金でき、銀行口座に着金しております。

これでまた20,000ドルを原資として、8月も運用を続けていきます。

 

資産運用と言ってもバカラなので、あくまで2分の1の確率と戦っているだけなのですが、運用のポイントとなるテクニックや勘と、やはり投資には全て共通して資金管理の徹底が必要になります。私は配信を受けて運用しているだけなので、テクニックやロジックについては分かりませんが。

また、多くの種類の配信が存在しますが、どの配信を選ぶかも重要です。正直言って、そこを間違わなければ勝ち続けられると言っても過言ではないでしょう。

興味のある方には、どの配信を受けているのかもシェアします。

 

株でも仮想通貨でも運用は何でもそうですが、上昇と下降を繰り返しながら最終的に利益になれば良いので、減ったからと言って冷静さを失うことが一番危険です。

やはり投資なので減るときは一気に減ります。 その辺りを熟知しておくことも大切ですね。

 

また、まだ検証してから1か月弱少しか経っていませんが、リスクありの副業として、余剰資金の範囲で採用しても面白いかもしれません。

作業量としては、1日に30分くらい配信通りにベットするだけなので、本業が忙しい方でもそこまで手間はかかりませんし、少なく見て資金10万円くらいで始めても、月に3~5万円くらいは狙っていけるんじゃないでしょうか。

 

 
ここからは話は変わりますが、どうやら今年中にAmazonビットコイン決済を導入するようです。また、早ければ2022年には独自通貨を発行するとのことで、アマゾンコインのような名前になるのでしょうか?

f:id:atomtakashi:20210730092620p:plain

今後の方針としては、まずはビットコイン決済を導入して様子を見て、安定した決済ができるかを確認した上で、今後は主要な8つの仮想通貨決済の導入を検討しているようです。

具体的に名前が挙がったのは、イーサリアム(ETH)、カルダノ(ADA)、ビットコインキャッシュ(BCH)ですが、他にもリップル(XRP)やポルカドット(DOT)あたりは入ってくるのではないかと思っています。

 

また、どちらかというとそれよりも独自通貨の方が注目だと思います。

バイナンスのBNBが一気に何百倍にもなったように、大手のプラットフォームの基軸通貨となるようなコインは、ほぼ間違いなく価格は跳ね上がると思います。

もしAmazonICOでもやるのなら、とんでもない競争になると思います。

 

7月26日にこのAmazonの記事が出て、そこからビットコインの価格は一気に40,000ドル付近にまで上がってきました。

f:id:atomtakashi:20210730101035p:plain

 

 

少しずつ底値が固まってきて、上昇への流れもかなり整ってきていますので、そろそろ期待しても良い相場になってきました。

規制等の悪いニュースだらけだったここ2ヶ月ほどに比べ、明るいニュースがどんどん出てきていますので、年末に向けた上昇相場に乗り遅れないようにしましょう!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

 
 
©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ