案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

資産は自分で積み上げる時代

老後2000万円問題を皮切りに国としてようやく投資を勧めだした日本において、皆さんは既に何かしらの投資をしていると思います。

ただ、投資をしている人の中には、順調に資産を増やせているのはほんの一握りだと思います。

 

それは何故かというと、よくわかっていないものに投資をするからなのです。

 

『月利50%』とか、『登録するだけで翌日から勝手に~』みたいな、普通有り得ない条件のものに投資をして数か月で飛ばれたり、『絶対に上がる銘柄』という情報を聞いて投資したら数日で資金が100分の1以下になったりと、、、

 

世の中には、投資に関する詐欺は非常に多く、またそれに騙されてしまう人も非常に多いのも事実です。

 

また、騙されていない人でも、投資をしている人が100人いたら、そのうち半分以上の人は資産を減らしてしまうのも事実です。

 

何が言いたいかと言うと、投資をして勝つには、きちんと勉強することが大事なのです。

ではどうやって勉強すれば良いのか、どんな投資が資産を増やすのに優れているのかをお伝えします。

投資運用することに時間と労力をしっかりと費やせる人には、必ず将来を見据えた投資としてぴったりの方法です。

 

これは、今最もオススメしたいFXの裁量取引ツールと、それを活用したFXのプロが教えるスクールです。

なぜこれをオススメしたいかというと、現実的に稼ぐ方法・金額が初心者でも間違いなく稼げるように設定されているからです。

 

このスクールでは、目標の月利を3~5%とし、「負けない運用」をテーマとして、勉強すれば確実に資産を増やしていく手法を教えています。

この時点で、月利が低いとか思ってしまったあなたは、恐らく投資で失敗しやすいでしょう。

通常運用するなら、月利5%というとかなりの好条件なのです。

投資で失敗したくないならば、大事なのは現実的な数字をしっかりと掴んでいくことです。

 

授業のプログラムは以下の通りです。

最初の授業のEAというものがとても重要になります。

EAとは、FXにおける自動売買システムのことなのですが、自動売買ツールは世の中に無限に蔓延っています。

自動と聞いて、完全放置で稼げると勘違いしている方が多いのですが、それは大きな間違いです。

きちんとした使い方をマスターしないと、資産を減らしてしまう可能性があるのです。

 

また、完全自動でないなら面倒と思う方は、完全自動売買ツールをひたすら使ってください。

必ず失敗しますし、それをツールの責任にしても取り返せません。

このスクールでは、ツールと自分の力を合わせて資産を積み上げていくことが目標なので、自分でもしっかりと勉強することが求められます。

 

また、投資に絶対必要なのが、資金管理とメンタル管理です。

このスクールでは、EAとFXに限らず投資全般に言える資金管理とメンタルの重要さもきっちりと学ぶことができます。

 

 

入会金は以下の通りです。

440,000円(税込)と660,000円(税込)の2つのコースがありますが、どちらでも良いと思います。ただ、コースの中の振返り配信の差は結構大きいと思うので、しっかりと授業の内容を書き留め、自分で内容を振返って理解できるようにすることは大事です。

 

元本を30万円でも、きちんと勉強した通りに運用すれば、以下のように資産を増やしていくことができます。

あくまで、月5%で良いんです。

欲を張って、月に10%を目指さなくても、資産は時間をかけて増やしていくものですし、欲を張ると失敗します。

 

知識の部分と、資金管理・メンタル管理の部分をしっかりと勉強し、学んだトレードの技術を使えば、月利3%~5%くらいはしっかりと目指せます。

月に3%としても、単純に年間で36%も増えます。

複利運用すればもっと増えます。

 

これが、極めて確実性が高いのであれば、少し勉強して時間をかけてでも、将来の不安を取り除くことができるのであれば、やる価値はとても大きいです。

 

世間ではお金に関する詐欺のニュースは絶えません。

誰かにお金を預けるとか、任せるというのは危険であり、これからは自分で稼ぐ・増やすことが重要な時代です。

やる気のある方は、是非勉強してご自身で資産構築を行ってください。

 

このスクールの詳細希望の方は、こちらよりお問合せくださいませ。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

 
©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ