案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

HAKUTOがCOINPOSTに載りました!

以前こちらの記事にてご紹介したHAKUTOプロジェクトが、COINPOSTにて特集されました!

まさかこんなに早く出てくるとは。。。

 

特集された記事はこちら↓↓↓

coinpost.jp

 

7/14~7/18までの間、東京のアトモス千駄ヶ谷店にて、NFTアート「HAKUTOウサギ」が購入可能なアートギャラリー『Rez Rabbitz × atmos』が開催されます。

 

以前このブログで書いて以来、大手のブランドともコラボが続々と決まり、HAKUTOの勢いは増すばかりです。

まだNFTの販売を行っておりますし、ご興味のある方は是非足を運んでみてください。

 

HAKUTOプロジェクトのテーマは、「凡人が世界に革命を起こす」です。

完全にDAO化された運営を行っており、誰でも自分の意見をしっかりと言える環境づくりがされているのが特徴です。

 

NFT以外にもLINEスタンプのどんどん追加されています。

これからもっとメディアに出てくる頻度が増えることが予想されるので、NFTの購入はもちろん、HAKUTOトークンの購入も検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ