案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

バカラ資産運用の報告とビットコインの暴落について

前回の報告より1週間経過しましたので、現在までのバカラ資産運用の途中経過の報告と、本日またビットコインが3万ドルを割ってきたことについてお話します。

概要についてはこちらの記事をご覧くださいませ。

 

f:id:atomtakashi:20210720150018p:plain

f:id:atomtakashi:20210720145633p:plain

画像の通り、もちろん総入金額は20,000$から変わらず、現在の残高は21,925$なので、運用開始から1,925$増えております。

2週間で約20万円くらいの計算になりますので、非常に効率良く運用できているのではないでしょうか。

また、IB報酬も165$入ってきてますが、こちらは運用を続ける限り今後も勝手にどんどん増えていきます。

f:id:atomtakashi:20210720150440p:plain

7月15日に大きな損失が出ておりますが、順調に回復しております。

 

資産運用と言ってもバカラなので、あくまで2分の1の確率と戦っているだけなのですが、運用のポイントとなるテクニックや勘と、やはり投資には全て共通して資金管理の徹底が必要になります。私は配信を受けて運用しているだけなので、テクニックやロジックについては分かりませんが。

また、多くの種類の配信が存在しますが、どの配信を選ぶかも重要です。正直言って、そこを間違わなければ勝ち続けられると言っても過言ではないでしょう。

興味のある方には、どの配信を受けているのかもシェアします。

 

株でも仮想通貨でも運用は何でもそうですが、上昇と下降を繰り返しながら最終的に利益になれば良いので、減ったからと言って冷静さを失うことが一番危険です。

やはり投資なので減るときは一気に減ります。 その辺りを熟知しておくことも大切ですね。

 

ただ、もう少し慎重に経過を見る必要はありますが、少しリスクありの副業として、余剰資金の範囲で採用しても面白いかもしれません。

作業量としては、1日に30分くらい配信通りにベットするだけなので、本業が忙しい方でもそこまで手間はかかりませんし、少なく見て資金10万円くらいで始めても、月に3~5万円くらいは狙っていけるんじゃないでしょうか。

 

 

また、本日仮想通貨全体が一気に下がりました。

ビットコインも3万ドルを割ってしまいましたが、様々な要因があるようですね。

仮想通貨と言っても世界経済の動向にもかなり左右されますので、原油安や、コロナワクチンが効きにくいデルタ株がアメリカで感染拡大し、景気回復が鈍化していることも要因です。

ニューヨークダウが直近で過去最高値を更新した後、投資家の利確によって売りが大きく入り、株から国債への資金流入が続いていますが、仮想通貨はそうしたNYダウの動きに少し遅れて反応します。

f:id:atomtakashi:20210720154448p:plain

直近の安値が28,900ドルあたりですが、その当時よりも相場が悪いので、もしかすると一気に底抜けして25,000ドル付近まで落ちてくる可能性があります。

 

今仮想通貨への投資を考えている方は、もう少し様子見した方が良いでしょう。

また、コインを持っている方は、ガチホで良いと思いますが、いくらでどの銘柄を買ったかにもよるので、判断を間違わないように金管をしながら上昇相場を待ちましょう。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

 
©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ