案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

バカラ運用開始より1週間の損益について

先日、こちらの記事にてバカラ運用開始の件をお話しました。

7月6日に20,000$入金し、実際には7月7日より運用スタートしましたが、約1週間経過しましたので、現在の数字をお見せしたいと思います。

まだ1週間ですが、意外と私が思っていた結果以上の好成績となっております。

 

↓ 勿論ですが、総入金額は20,000$から変わっておりません。

f:id:atomtakashi:20210713105250p:plain

このメインウォレットにある57.5$とは、IB報酬と言われる、トレードを続ける限り継続的に貰える報酬になります。

1週間で6,000円程入ってきていますので、結構馬鹿にならない金額です。

 

そして、肝心な運用結果はこちらになります。

f:id:atomtakashi:20210713105534p:plain

20,000$の入金に対して、現在の残高は20,911となっており、1週間弱で911$も増えていることになります。

1週間で10万円くらいに計算になるので、副業として考えるとなかなか恐ろしい金額ですよね。

 

ただ、実は運用開始から2日目にとんでもないマイナスを出しており、ここまでプラスに持ち直してくるとは正直思っていませんでした。

安心している訳ではありませんが、とりあえずは収益になっているという報告でした。

f:id:atomtakashi:20210713112018p:plain

まだまだこれからの運用になりますが、できる限り資産を増やし続けられれば良いですね。

 

これで十分な収益が狙える可能性が高いなら、是非みなさんにも副業としても採用して欲しいと思います。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

 
©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ