案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

バイナンス、仮想通貨3銘柄の上場廃止を発表 

世界最大の仮想通貨取引所であるバイナンスは、3銘柄の通貨の上場廃止を発表しました。

f:id:atomtakashi:20210710201312p:plain

今回廃止になる銘柄はOSTRCNWPRの3つのアルトコインで、取引ペアはOST/ETH、RCN/BTC、WPR。

日本時間で2021年7月16日19時に廃止予定となっております。

 

バイナンスは、上場銘柄のプロジェクトが、期待される高い水準を維持しているか等の調査を定期的にしており、流動性やプロジェクトの開発進捗等を基準を設けているようですが、各銘柄の上場廃止理由については特に説明されておりません。

が、単純に取り扱いを続ける価値の無いコインと判断された以外にありません。

6月24日には、DIA/BNB、OST/BTC、WAN/BTC、WTC/BNBの4つのペアが廃止されていました。

 

このように、価値のないコインは、いつ取引所から排除されてもおかしくはありません

私はこれらのコインは保有していませんでした。

 

↓ OST

f:id:atomtakashi:20210710201127p:plain

↓ RCN

f:id:atomtakashi:20210710201213p:plain

↓ WPR

f:id:atomtakashi:20210710201243p:plain

3銘柄の24時間のチャートですが、RCNとWPRは大きく下落しています。

今回の上場廃止のニュースを受けてと思いますが、まだまだ下落する可能性もありますので、保有している方は注意が必要です。

 

バイナンスは取り扱い通貨が多く、現在も新たに上場されて価格が大きく上昇するコインも多いですが、このように急に上場廃止されることによって価格が下落するコインもあり、流動性が低いコイン等は消えていく方向になっていくと思いますので、取引所の情報には常にアンテナを張っておくことも重要でしょう。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

 
©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ