案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

ハムスターコインが早くもV2に移行 DOGE・柴犬に続く爆上げ銘柄か

f:id:atomtakashi:20210718200259p:plain

先日、ハムスターコインが登場し、一時的に爆上がりしました。

その後、現在はほぼ無価値の状態にまで価格が下落してしまっています。

f:id:atomtakashi:20210718200943p:plain

このコインは、特にコインとしての機能は無くDOGEコイン柴犬コインのような話題だけで価格が急激に上下する銘柄になります。

それらは、どちらも数か月で数百倍~数千倍まで価格が跳ね上がりました。

そして今回も、Twitterの創設者であるジャック・ドーシーがツイートしたことで話題となり、そこから一時は8倍近くまで上昇しました。

 

このハムスターコインの面白い点は、ハムスターだけに交配機能が備わっており、1分以内に世界中のどこかでトランザクションが2つ発生した場合、その2匹のハムスターが交配することによって新たなハムスターが誕生し、両方のウォレットにハムスターコインが生まれるという仕組みが備わっていることです。

 

しかし、その機能が悪用され、無限にハムスターコインを生み出しながら、手出しが無く無限に利益を得続けられることが分かりました。

それを止めるために、開発によってすべてのハムスターコインの流動性がストップされ、価格は大暴落し、現在はほぼ0円という状況です。

f:id:atomtakashi:20210718202821p:plain

左の下落は、その悪用の影響によって売りが入った為ですが、右側は開発側による流動性の廃止です。

 

これで、ハムスターコインは終了したのかと思われますが、実はまだまだこれからが本当の爆上げになります。

先程の交配機能の悪用を防ぐために、ハムスターコインは、交配機能を改良したバージョン2に移行します。

 

7月15日の22時31分に運営によってスナップショットが撮影されており、その時点での価値と枚数で、近日中に元々のハムスターコインの所有者に対して配布されます。

また、同時にPancakeSwapにも上場します。

そこからは、夢のキャピタルゲインまで一気に登りそうですね。

このようなコインは話題性もあり、かなりバズってきてるので、本当にとんでもなく高騰してしまう可能性が高いです。

元々もかなりの勢いで価格が上昇していたコインなので、相当期待値は高いでしょう。

ハムスターコインに関しては、似たようなシンボルマークの偽物のハムスターコインが出回っており、偽物を掴んでも価格は上がりませんのでご注意ください!!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

 
©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ