案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

BITGET 話題のコピートレードを代理店でもっと稼ぐ方法

今回は、今話題のBITGETの登録方法と代理店登録方法について解説致します。

既にたくさんのサイトや動画で紹介されており、登録方法等は非常に簡単なので、簡潔にまとめたいと思います。

尚、コピートレードの操作方法やトレーダーの選び方についてはこの記事では紹介しませんが、このページより代理店として登録して頂いた方には、他の方の記事では紹介されていない代理店としての報酬を得る方法を教えます。

ちょっと特別な縁で好条件を頂いているので、恐らく破格の報酬になると思いますので、是非当ページよりご登録くださいませ。

 

 

BITGETとは

f:id:atomtakashi:20210820171412p:plain

BITGETは、2018年にシンガポールに設立された、現在デリバティブ取引所ランキング7位の仮想通貨取引所です。

f:id:atomtakashi:20210823182222p:plain

デリバティブとは、ビットコインETFのような先物のことを指しますが、現物取引も勿論可能です。

8月20日現在での累計登録者数が150万人を超えており、世界46か国に展開されています。

このBITGETの特徴として、コピートレードという機能が備わっており、これは世界最大規模の取引所であるバイナンスにも無い機能になります。

コピートレードについて

このコピートレードこそが、このBITGETに登録する意味になります。

簡単に言うと、プロのトレーダーと全く同じ運用を自分のアカウントでも行ってくれるという仕組みです。

この運用によって発生した利益の10%は手数料としてトレーダーに支払わなければなりませんが、どう考えてもメリットの方が大きいでしょう。

登録方法

まずは以下のリンクより登録に進んでください。

スマホの方はこちら

PCの方はこちら

電話番号orメールアドレスとパスワードのみで登録はできますので、難しいことは全くありません。

2段階認証

f:id:atomtakashi:20210820173351p:plain

登録完了後は、セキュリティ強化の為に、いくつかの2段階認証を済ませておきましょう。

SMS認証、Google認証、アンチフィッシングコードの設定くらいしておけば問題ないと思います。

代理店登録について

恐らく、他のサイトでは一般ユーザーとしての登録しか紹介されていません

ですが、ひと手間加えて代理店として登録することにより、自身からの紹介による登録者のトレード時に発生する手数料の一部を、アフィリエイト報酬として得ることができるようになります。

代理店登録方法

まずは上記の登録用リンクより、普通にユーザー登録してください。

その後、代理店としての登録をこちらで行いますので、以下の画像の手順にて、

①氏名

②UID

③代理店としてのニックネーム

を、こちらのフォームよりご連絡ください。

f:id:atomtakashi:20210820192201p:plain

代理店としての登録が完了しましたらこちらから再度ご連絡致します。

代理店専用ページがあり、そちらでアフィリエイト報酬の管理を行うことができます。

f:id:atomtakashi:20210822212616p:plain

後は、自身の紹介できる方にどんどん紹介してください。

あなたにアフィリエイト報酬が発生するようになりますので、ご自身のトレードによる利益に加えて、更なる利益獲得が可能になります。

これは、当ページより登録した上で上記の情報をこちらにお送り頂き代理店登録した方のみの報酬になりますのでご注意ください。

まとめ

BITGETは、コピートレードによってプロのトレーダーの運用と全く同じ結果が出せるのが特徴であり、自動で資産を増やしたい方にはとてもメリットになります。

もちろん、原資によってリスクや利確の設定はしっかりとする必要はありますが、自分のトレードの腕に自信がある方以外はコピートレードを利用しない理由はないでしょう。

また、今回の当ページからの登録者であれば代理店報酬も得られるので、非常に稼ぎやすい案件かと思いますし、時間のない方でも副業として十分採用できるので、是非登録してプロにトレードを任せてみましょう!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

 
©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ