案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

バイナンスNFT ついに公開予定日が決定

昨日、4月末より告知されていたバイナンスNFTについて、6月24日にローンチされるとの記事があがりました。

 

f:id:atomtakashi:20210528090249p:plain

 

NFTは今年に入ってから凄まじい勢いで伸びており、様々な企業がNFTに参入したり、DEX内でNFTを扱う所が増えてきており、もう切っても切り離せない存在になってきましたね。

そこに、業界最大手の取引所であるバイナンスも参入してきたので、昨年Defiが旋風を巻き起こしたように、次は確実にNFTの時代になります。

NFTに関する記事はこちらで解説しております。

 

そして、注目すべきはNFT提供者ですが、第一弾となる今回は英国の人気歌手Lewis Capaldi(ルイス・キャパルディ)や人気アーティストTrevor Jones、プロサッカー選手Michael OwenAlphonso Daviesなどが名を連ねるとのことで、超豪華な顔ぶれとなっています。

 

そしてもう一点、注目しておきたいのがバイナンスコイン(BNB)の価格についてです。

長期的に見るとイーサリアム(ETH)等でも取引できるようになるみたいですが、とりあえず最初はバイナンスの独自通貨であるBNBでの取引となるようで、そこに大物アーティストやアスリートのNFTが次々に出てくるとなると、また一段とBNBの価格は高騰するのではないかと思います。

直近1ヶ月の間、1BNBが一時は70,000円を超えたものの、今の所この下げ相場に巻き込まれた形で、現在は1BNBが40,000円程となっております。

f:id:atomtakashi:20210528095905p:plain


1つ心配な材料として相場があげられますが、果たして6月24日頃の相場はどうなっているのでしょうか?

業界最大の取引所であるバイナンスかつこれだけの大物が絡んでくるので、この相場を跳ね返してNFTは盛り上がりBNBの価格も一気に上がっていけば良いですね!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

 
©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ