案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

ビットコイン再上昇へ

こんにちは!

今日から5月ですが、4月後半に訪れた暗号通貨全体の下落相場から、少しずつ上昇に転じてきているので、触れていきたいと思います。

 

 

現在の暗号通貨市場について

f:id:atomtakashi:20210501152813p:plain

こちらは直近1か月のビットコインのチャートになります。

4/14にビットコインは一時700万円を超えました。

4/18頃から急激に下降し、4/22から更にもう一段階下落しましたが、4/26から徐々に回復し、現在のビットコインの価格は6,350,000円前後となっております。

驚異的な回復に見えますが、実はまだ安心できる訳ではなく、様々なバッドニュースによって再び一気に暴落する可能性もあります。

 

アメリカのバイデン氏が提案した、年間所得が100万ドルを超える富裕層のキャピタルゲイン税率を現行の20%から39.6%に引き上げるという発言も、少なからずこの相場に影響を与えていると言えます。

また、さすがに暗号通貨全体的に価格が上がりすぎているという声も多く、また様々な規制もこれから増えていくかもしれません。

こちらでも記述しているように、暴落した時のためのリスクヘッジとして、ステーブルコインでステーキングしておくことも忘れてはいけませんし、フルベットせずに常にUSDTやBUSD等を保持しておくことも重要ですが、何より大事なのは情報をどれだけ早く入手できるかということです。

 

今後のビットコインの相場予想

Twitterに面白い情報がありますので、ご紹介させて頂きます。

f:id:atomtakashi:20210501155057p:plain

f:id:atomtakashi:20210501154830p:plain

この方の予想が、今までほぼ全て当たっているようです。

確かに4/15の時点は1BTCの価格は700万弱だったので、かなり近い数字になっておりますね。

次は5/15の予想ですが、1BTCは750万円を超える予想となっております。

これからゴールデンウィークがあり、毎年ゴールデンウィークは少し価格が上昇する傾向にあるようですが、暴落からの上昇相場を考えると、有り得なくもないと言えます。

 

f:id:atomtakashi:20210501160423p:plain


また、こちらのビットコインのレインボーチャートというデータでも、これから確実に上がっていく予想にはなっています。ある程度この虹の範囲内で推移して、赤色のゾーンに入ったらそろそろ落ちる相場に入るというサインのようです。言わばレッドゾーンということですね。

上昇と下落を繰り返しながら、成長していく業界になります。

 

5月の最新情報

全体的に上昇相場に思える中でも、特に注目したいのは、やはりバイナンスです。

6月より、バイナンスでのNFTマーケットプレイスがオープンするとの発表があり、既にBNBは少し他よりも抜けて価格が上昇し始めています。

また、過去最高価格を超えると、一気に青天井となる可能性もありますので、注目ですね。

 

他に注目したいコインと言えば、ポルカドットも新たなアップデートによってそろそろ価格が上がってきそうなのと、イーサリアムが7月にまた大型アップデートを控えており、これまでネックだったガス代が改善されれば、イーサリアムベースのDeFi銘柄も更なる価格上昇の可能性が高いです。

 

また、以前よりずっと紹介しているDEABLOも、DeFiの仕組みを導入した新しいDEXを仕掛けていくとの噂もあります。今のうちに、CMXのマイニングをしておきましょう。

DEABLOについてはこちらの記事で紹介していますが、一気にキャピタルゲインを狙えるチャンスはまだまだ残っています。

↓↓↓CMXマイニングへの参加はこちらから

f:id:atomtakashi:20210501162525p:plain

↓↓↓同時に必要になるcoins makerの登録はこちら

f:id:atomtakashi:20210501164331p:plain

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 
©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ