案件屋

案件屋

投資や副業について書くだけ!

なばなの里 チューリップ祭りとイルミネーション

昨日は、三重県にある『なばなの里』に行ってきました。

大阪から2時間程で行けるのですが、天気がとても良く道も空いていて快適でした。

かなり良い写真がたくさん撮れたので、こちらで共有したいと思います!

 

なばなの里

現在、チューリップ祭り・ネモフィラ祭り開催中です。

 

夕方ごろに到着しました。

入場料は大人2,300円ですが、なばなの里の中で使える1,000円分の金券がついているので、実質1,300円です。かなりお得です。

f:id:atomtakashi:20210327131449j:plain

 

昼間の景色はこんな感じです。

↓↓↓f:id:atomtakashi:20210327131929j:plain

f:id:atomtakashi:20210327131923j:plain

f:id:atomtakashi:20210327132337j:plain

f:id:atomtakashi:20210327131919j:plain

f:id:atomtakashi:20210327131914j:plain

 

今は桜もほぼ満開で、シーズンとしては最高だと思います。

平日だったので少し人も少なく歩きやすかったです。

夜になると、イルミネーションが点灯し、昼間とは全く違う美しさになります。

夜桜もライトアップされているので、昼と夜で2度楽しむこともできますね。

 

夜の写真

↓↓↓

f:id:atomtakashi:20210327133620j:plain

f:id:atomtakashi:20210327133358j:plain

f:id:atomtakashi:20210327133918j:plain


f:id:atomtakashi:20210327133439j:plain

f:id:atomtakashi:20210327133232j:plain

 

最後の写真は『光のトンネル』という場所ですが、こんなに人のいないショットを撮るのは至難の業だと思います。

夜になるとプロジェクションマッピングも上映されており、壮大な世界観を味わうことができます。

また、中には温泉も設備されており、温泉はちょっとという方でも、足湯だけもありますので、満足度は非常に高いです。

今シーズンのイルミネーション開催期間は5月31日までとなっていますので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

よろしければ「読者になるボタン」を押してもらえると嬉しいです

 

 

 

©案件屋 All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ